« ボール遊びチョコ | トップページ | おでかけ »

お耳干し

200703065kお天気いいでつから
お耳さんの虫干しででつ。

200703164 昨日夜お父しゃんがお店屋さんの駐車場に車を
2時間位止めている間に車上荒らしさんが
お父しゃんの車の窓ガラスを割り、何かを盗もうとドアを
開けたら防犯ベルが鳴り、ビックリしたのか
何も盗らずに逃げたでつ。
でも、車の窓ガラスが・・・・・・(´Д⊂グスン
             皆さん車上荒らしに気を付けて下さいね。

|
|

« ボール遊びチョコ | トップページ | おでかけ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~~っ!そんなことがあったのですか!
でもでも~防犯ベルって車に取り付けているのですか?
最近はそんなことも出来るのですね~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
自動車の窓ガラスが割れたら大変では…?
めったと見ませんが2回ほど窓ガラスのところにダンボールを貼ったりビニールシートを
貼って走っている車を見たことがあります。
至急ガラスを入れないと寒い時ですもの大変ね~!
最近は色々と悪いことをする人が多くなりました~お気をつけ下さいね。

耳干し!φ(≧▽≦)キャハハ!!
オリーブのお耳も干さなけりゃいけないのに
出来ないのよ~柔らかくて直ぐにダラ~ンと
垂れてくるので、洗濯ピンチで挿まないと
ダメなのよ!でも痛いから嫌がってさせませ~~ん!

投稿: オリーブママ | 2007年3月16日 (金) 21時13分

ああ、やっぱりやるんですねお耳干し!
ポルのはペラッペラだからめくりやすいですよ~。笑

え、車上荒らし?
何も盗られなくて良かったですね!
でもガラス割られたらもうどうしようもないですよね~。
防犯ベル、車に付けてたんですか?
奏杏も運転するようになったら気を付けなきゃ。

投稿: 奏杏 | 2007年3月16日 (金) 21時15分

オリーブママさんへ

書き方悪かったのですね。盗難防止装置って
言うのでしょうか?
車に最初から付いているのです。
ドアを閉めた同じロックキーで開けなければ
凄い音でクラクションが鳴り響くのですよ。
それでビックリして何も盗らずに
逃げて行ったと思います。
はい、寒いので今日窓ガラスが
入る予定です。(^∧^)

オリーブちゃんのお耳大きいのでホント
洗濯ピンチしなければだめね。
でもわんこちゃんは耳に何か付いていると
すぐ外してしまいますよね。<(^^)

投稿: mojya | 2007年3月17日 (土) 15時21分

奏杏さんへ

お耳のお掃除した後だったので、
ちょっと日に当てて見ました。

書き方悪かったのですね。
盗難防止装置でmojyaの勘違いですよね。(笑)
最初から車に内蔵されているのです。
同じロックキーで開けなければ
凄い音でクラクションが鳴り響くのですよ。
お陰で何も盗られませんでした。
奏杏さんも車運転するようになったら気を付けてね。

投稿: mojya | 2007年3月17日 (土) 15時39分

今日、札幌へ向かう途中で見掛けたのですが
ちょっと急ぎだったので停まって
お話も出来ず残念でした(__;)

島松沢で車の後ろのシールを見て
「ん?ワイヤーとシュナ!」だったので
近寄ってみるとチョコ&バニラの名前が♪
信号で停まった時にモルトも気付いて
後ろの席で大騒ぎでした(;^_^A
今度はゆっくり遊びたいですね

投稿: モルト家 | 2007年3月18日 (日) 17時27分

ホウホウ~そうなんでしたか!
車の事はさっぱり知らないもので余計な
ことを書いちゃって(*_ _)人ゴメンナサイね~
車にはそういう機能が搭載されているのですね~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

オリーブのお耳は長くってべらんべらんしているので、散歩に出るとまるでモップで道路を掃除しているようなものなんです。一番汚れるのもお耳!
そんなでアメコカの持病は外耳炎ですよ~(;´д`)トホホだからお耳の風通しを良くしてやらないといけないのに、スヌードが必要なので痛し痒しです。

投稿: オリーブママ | 2007年3月18日 (日) 17時52分

ひえ~大変でしたね。
ガラスは残念でしたが、防犯ブザーつけてて良かったですね。

お耳の虫干し気持ちよさそう。
ちなみに私は耳の毛を抜くのが大好きです。
プチプチといい音が(*^_^*)

ボールキャッチの写真素敵ですね。
バニラちゃんってもこもこしてて可愛い!
気持ち良さそう!

投稿: こうじろう | 2007年3月18日 (日) 19時50分

モルト家さんへ

昨日車で会ったのやはりモルト家さんでした。
mojyaは運転しない時は眼鏡を掛けないので、顔が見えないのです。
ご免なさい
でも、何か知っている気がしていたのです。
もっと早く気がつくと良かったな。
あのステッカーが目印です。
モルト君もずっと後ろで見ていてくてましたね、ありがとう。
良く見ようと前に出たのですが曲がって行ってしまい・・・残念。
昨日はモルト君見て1日楽しかった。
今度沢山遊びましょうね。

投稿: mojya | 2007年3月19日 (月) 11時07分

オリーブママさんへ

いえいえmojyaの書き方がおかしいのです。
車に防犯ブザーとは言わないよね、後で考えたら・・
だよな・・防犯装置だよと、家ではないのだから(*_ _)人ゴメンナサイ

アメコカちゃんも外耳炎ですか、
シュナウザーも耳の中が毛がいっぱいで外耳炎に鳴りやすいです。
ちょこちょこ毛抜きをしなければなりません。
バニラよりお耳干しが必要です。

投稿: mojya | 2007年3月19日 (月) 11時32分

こうじろうさんへ

はい防犯装置付いていて良かったです。
こうじろうさんの所も気を付けて下さいね。

公次郎ちゃんお耳の毛ちゃんと取らせるのですね。(^0^)
チョコが余り好きではないみたいですが、
バニより毛が早く生えるので、
ちょこちょこ抜かなくてはいけないのです。

バニはボール遊び大好きなのです。
笑える写真撮れると良いのですが。(笑)

投稿: mojya | 2007年3月19日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール遊びチョコ | トップページ | おでかけ »