« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ぽかぽか

200702283暖かくて、うな垂れてねたでしゅ(__).。oO


200702282_1  ぽかぽかさんです(-。-)y-o0O


200702281_1 チョコとバニラのご飯でつ

| | コメント (6)
|

擦り傷

200702271_1 チョコのお尻に!擦り傷が・・・
ばーたんにお尻から襲われたでつ〜

200702272_1 ご飯を待っていまつ。
おかーしゃんご飯早く下しゃい。

200702273_1 バニのデカ顔で〜す
何か眠たいでつ

| | コメント (8)
|

スヤスヤ

昨日バニは久しぶりに盗み食いしたでつ。
おか〜しゃんの車で買い物した袋の中から
美味しそうなゴマ串団子を二粒食べたです。
母 『車のシート 、座布団、車の中がゴマで・・・・』(´Д⊂グスン
バニ  2粒の中の串も一緒に『あむあむ』したでつ。
スヤスヤ寝てますがおか〜しゃんは心配して見てたでつ。
でも大丈夫でしたでつ。

200702256_1 2007022541 200702025_1  

| | コメント (10)
|

先代犬

200702231先代犬マルチーズのエルちゃんでつ

11年前にお星さまになりました。

200702233 2kgの小さいエルちゃんでした。


2007022321 さて、エルちゃんは何処にいるでしょう。

by バニラ

| | コメント (4)
|

居眠り

200702201チョコ良い気持ちで居眠りしてるです。
ぽかぽかです。

200702215 バニはお目目の周りの毛抜かれたでつ。
パッチリでつ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

チョコ、バニ征服

200702205やった! バニラを征服したでつ(^ロ^)~~♪


200702207_1 バニラは夜早寝でちゅ


200702206_1 仲良くストーブの前で暖かです。


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ドッグカフェ

初めてドッグカフェに行って来たでつ。
バニ、トイ・プーちゃんにガゥガゥされてしまいまちた(((ρT-T)ρオヨヨ
バニは猫じゃなく、犬かぶってまちた。
母  お店の方に許可を頂いて写真撮って来ました。

200702182 200702181 2007021831

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

出来事一日

お出かけして、夜に帰って来たら
○○ちゃんからプレゼント届いてまちた。
プレゼント写真は朝に撮ったでつ。

200702173 200702072_1 2007021711

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

背伸び

お天気が良いので窓からお顔を
出して外みてまつ。

200702153 200702155 200702154

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

newお昼寝ベット

新しいお昼寝ベットを買って貰いまちた。
寝心地いいでつ。
バニラはいちごちゃんでつ。
チョコねいちゃんはミッキーマウス柄でつ。

2007021211_12007021210_1 2007021213_1  


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

おでかけ

200702122   

お外見てるです。

200702127   

チョコねいちゃん凄いお髭になってまちゅ。

200702125_4
  

おとなしく座ってるです

200702126_3   

バニの定位置でちゅ。

200702124_2  帰りはすごい吹雪でちゅ。


 




| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トリミング

チョコねいたんはおとうしゃんに
トリミングをしてもらいまちた。
バニラは毛抜かれまちた。

200702112 200702113 200702116

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

あ・・・

あ・・チョコねいちゃんの分身の
アニマルミトンの手が・・・・取れたでつ!
また、バニラが手を取ってしまったでつ。

2007021021 2007021011

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

爪切り

爪切りです。
おとうしゃん爪切ったらヤスリかけて
くだちゃいね。

200702072 200702071 200702073

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

氷濤まつり

氷濤まつりに行ってきたでつ。
沢山人が来てたでちゅ、バニはおとうしゃんがリードを
放してしまったでつ、でバニは少し逃走ちまちた。

20070204121

200702041012007020411_1






200702044_1

20070204141_3 2007020416_2

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

今日は節分で鬼さんのお面被せられたでちゅ。
もう、おかーしゃん前見えないでちゅ。

200702047 200702049

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

苺のプレゼント

今日の朝おかあしゃんの東京のお友達「の○○おばしゃん」
からチョコバニの大好きな苺が届いたでつ。
の○○おばしゃん苺好きなの覚えててくれて有難うでちゅ!
凄く美味しい苺だそうでつ。もう早く食べたいでちゅ。

20070211 200702012 200702013

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »