« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

散歩

少しお天気が良いのでお散歩に連れて行って貰いました。
ビーグルのももちゃんに会いまちたが、ばーたんがわんわん
吠えたのでももちゃんがびっくりしてしまいまちた。

200611302 200611304

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

なす

またおかあーしゃんばーたんのしっぽに
なすちゃんぶら下げたですか!

200611291 200611293 200611296

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

一番長持ち

バニでも長持ちしそうなオモチャをおかあちゃんが
見つけてくれまちた。3日持ったです。
笛が取れて鳴らなくなったのでおとうしゃんが直して
くれたです。もう少し持つです。

200611258 200611282 200611287kjpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おでかけ

昨日お出かけしてきまちた。

200611262_1 200611263 206112611

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝起きたらいつもストーブの前に座るです。
温かいでちゅ〜

200611264 200611262 200611261

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

だーれ!

おかあしゃん「だれ!?またオモチャ破壊したの!」
ばに「ばに覚えていまちぇん!」
チョコ「今爪切ってま〜す」

200611242 2006112411 2006112431

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ポーロ

チョコねいたんがポーロを投げてもらいそれをキャッチして
受け取るポーロキャッチをしてもらいまちた。
1回目は成功です〜(^ロ^)~~♪
ばびよりも上手にキャッチ出来ますが〜2回目は失敗です〜

200611215 200611213_1 2006112051

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ステッカー

チョコねいたんのシュナウザーの同好会のステッカーとバッチが
届いてチョコねいたん「う〜かわいいね」と見ているよ。
ばびのワイヤーの同好会ないのかな?あったら教えてくだちゃい。

200611202 200611206 200611201

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お魚さん

お父しゃんがお魚釣りに行きました。
ばびとチョコねいちゃんとおかあしゃんが
後からお散歩がてら見に行きました。
ちょこねいたんお魚たべちゃだめです、生でちゅ〜生きてますよ!

200611193 200611195 200611184

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

手伝いますか?

おかあしゃんブログ書くのお手伝いしましゅか?

2006111721 2006111711 20061117101


2006111742 2006111751 2006111761

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

パジャマ

寒くなってきたのでパジャマ着てましゅ。
朝起きたらストーブの前がばびたん
の場所です。

200611163 200611161

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

暖かいお散歩

今日のお散歩暖かかったよ。
お散歩の時引っ張るので
いつも怒られます。

200611151 200611152

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

壊したよ!

またオモチャ買って貰ったの
壊しちゃたよ!
おかーしゃん手術して下さい。

200611111 200611112 200611114

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

お出かけ

昨日はお出かけしまちた。
途中お買い物もしまちた。
雪が降って少し白くなってまちた。

200611131 200611134 2006111331

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

目やにが

最近目やにが沢山出ているので、
おかあしゃんに病院に連れて行かれまちた。
結膜炎だそうでしゅ。
注射をしてばーたんの嫌いな目薬と
好きな飲み薬を貰ってきました。

200611117 200611116

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

また怖い!

ボール遊びしていたら雨が降って来て
また、ばーたんの嫌いなカミナリが鳴り
ブルブル震えていまちた。
(母ー怖がりを直す方法は無いのでしょうかね?)

200611094 200611093

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒いお散歩

今日はとても寒いお散歩でした。
遠くのお山に雪が降っていました。

200611081 200611082

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

バータンの嫌いな!

今日は朝からカミナリ鳴りました。
「ドドン〜」としゅごい音で振動する位のカミナリさんでした。
クローゼットの中のおでかけバックの中に隠れまちた。
よだれがだらだら〜怖いよう!おかあしゃん助けて(´Д⊂グスン
チョコねいちゃんは平気で寝てます。
サッカーボールのベットが潰れてます。

200611076 200611077 200611073

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨降りそうです

雨降りそうですね。
カミナリさんはいやです。
今ボール探してますから
あ〜見つかりました遊んでくらさい。

200611063 200611061200611062_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

走る

今日お散歩でおとうしゃんも行ったので
ばーたん沢山走れました。
うれしくてたくさ〜ん走ったよ!

2006110501 2006110502 2006110503

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アルちゃんが遊びに来たよ

アルちゃんが遊びにきまちた。
でもばーたんはいつもですが、アルちゃんに
「わんわん」吠えて傍に寄ると「う〜」とアルちゃんに
叱られちゃいまちた。
おりこう出来なくておかあしゃんに叱られました。

200611021 200611022 2006110231

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

良い天気

昨日の雨で落ち葉が沢山ありまちた。
ちょっとしつれい!チョコねいちゃんの
おちりの臭いかみまちた。
もう冬になるのにお家の裏でたんぽぽ咲いてたよ。

200611011 200611012 200611014

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »