« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

おもちゃ

おかあしゃんが新しいオモチャを
買ってくれました。
でもばーたんは3分でおもちゃの笛を
壊すからと隠してしまいました。
じゃーおかあしゃんボールで遊んで下さい。

200610317_1 200610318

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

公園

おかあしゃんの車で行った公園は
紅葉がとてもきれいでちた。
疲れたのでお家に帰って来て
ぐうぐうねまちた。

200610281 200610286 200610287




200610283 200610285

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トリミング

チョコねいたん、おとうしゃんにトリミング
してもらいまちた。まだ毛が短いけれど
モヒカンです。(^ロ^)~~♪

200610271k 200610272k

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お散歩道

お散歩道はもう紅葉でとても奇麗です。
チョコねいちゃんポーズとってね。

200610244 200610241

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あ〜

お外から取り込んだ洗濯物にとんぼさんが付いていたの
ばーたん見つけておかあしゃんに教えてあげたの!
とんぼさん怖くてしっぽ下がってます。

200610236 200610238 200610237

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

似合いますか

おかあしゃんが寒くなって来るので
スタジャンを買ってくれました。
似合いますか?

200610221 200610222_1 200610223

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お留守番

おかあしゃんが私達を置いて温泉に泊まりながら、
紅葉を見に行ってしまいました。
おとうしゃんと2匹でお留守番してました。
おかあしゃんが帰ってきて、
お利口していたのでおりんごを貰いました。

200610191 200610201 200610202

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご飯

ばーたん達のご飯にまた野菜が入りまちた。
コレストロールが高いからだそうです。
朝と夜ご飯です。

200610181 200610182 200610184k

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

喧嘩しながら散歩

お天気が良いのでまたお散歩に
おかあしゃんが連れて行ってくれまちた。
お散歩しながらチョコねいたんと
喧嘩しちゃいまちた。( #` ¬´#)

200610171 200610172 200610173

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

健康診断

2匹で健康診断に行きまちた。
バックに入れられました(おかあしゃんは2匹で大変なのでと)
2匹ともコレステロールと中性脂肪の数値が少し高いそうです。
おかげで今日からゆで野菜のご飯が増えまちた。

200610133 20010134 200610135k

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おかあしゃんが本を買ってくれました??
あたち達に聞かせるつもりですか?\(;゚∇゚)/
あ!!チョコねいちゃん本読んでる???
ばーたんオネムのほうがいいな〜

200610123 200610125 20069441

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カミナリ

ばーたんの大嫌いなカミナリが鳴った。
「もう嫌い」しっぽ下げてブルブルです。
おかーしゃんこんな姿撮らないでくだしゃい。(  ̄っ ̄)
チョコねいたんは悠々と寝ています。

200610112 200610113

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お月見

今日はお月見です。おかあしゃんがススキとお花と
お供えものを飾ってくれましたがお月さんは雲の中で〜す。
ば〜たんにお団子くださぃ!食べたいです!

2006106120061064_1





| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お散歩

今日は久しぶりにおかあしゃんの車で
お散歩行きました。
お散歩の時引っ張るのでいつもおかあしゃんに
怒られてしまいます。
お天気も良いので暑かったよ。

20061041 20061042 20061044

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

遊んでます

買って来たオモチャを「ば〜たんは3分も
経たないうちに鳴き笛を壊してしまう」と
おかあしゃんに言われちゃいます。

200610222 200610233 200610255

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »