« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

ねむいです…

ばにはぷーさんのお鼻を取った後
眠くなりそのまま寝ちゃいました。
チョコねいちゃんはこっそりオモチャで遊んでます。

200693022 200693011

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

朝・夕の日課

朝と夜ご飯の時チョコねいたんはゲージの中で右手と左手
を交互に挙げてご飯を待ってます。ご飯の後歯磨きと
お髭洗いをば〜たんはお利口にゲージの中でデザートの
入れ物をなめながら、待ってます。

20069273 2006927220069271_1

 

 

20069264_3 20069261


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あ!しっぽに

だれ〜バニのしっぽに!
でも、しっぽも気になるけれど
遊ぶの忙しいの(◎_◎)

20069252 20069251 20069243 20069254

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ドライブです!

雨の中ドライブで〜す。
雨止まないかな?。・゚・(ノД`)
バニは車に乗るだけでいいので〜す。r(^ω^*)))

200692161 20069214120069212_2 20069213_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バニに昼寝用ベット!

私にお昼寝用ベット久しぶりに買って貰いまちた(^ロ^)~~♪
このガスパールとリサいつまで無事に付いていますかな?
お鼻とお耳かじりた〜いですm(。≧Д≦。)m

20069183 20069184 20069182

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

秋服で〜す

新しいお洋服を買って貰いました。\(^O^)/
私は服嫌いではありませんが、
チョコねいちゃんは服が嫌いです(+_+)
似合うかな?!

20069131_1 20069132_1 20069133

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

バニトリミング

ばーたんおとうしゃんにトリミングしてもらったの。
お耳の毛も抜かれてはげちょびんです。
少しは涼しくなったかな?
また顔と背中の毛抜かれるのいやでちゅ!

20069113 20069112 200691111

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

おひげ

暑いからよだれでおヒゲが
汚れるのでおかあしゃんに
変なピンを付けられちゃいまちた。

2006981 2006982 2006983

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トリミング

ちょこねいちゃんお父さゃんに
トリミングして貰ったよ、モシャ毛でなくなったね。
爪も切ったです。

2006911 2006913 2006941

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

元気になりまちた

アレルギーはデザートのとまとさんかな?
とまとさんはアレルギー検査では大丈夫だったのに。
おかあーたん、またおりんごさんにして下さい。
ちょこねいたん私の残したご飯ねらってるよ。

2006921 2006922

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »