« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

具合悪いでちゅ

おかあしゃん具合悪いです!
ア〜吐きます。お腹も腫れています、胆汁も吐きました。
ちょこおねいちゃん病院行って来るので、お留守番頼みますよ。
又アレルギーの症状でした。注射2本されました。

20068311 20068313 20068314 20068312

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぷつぷつです

おかあしゃん、ばーたんお腹に又ぷつぷつ出てきました。
2匹共アレルギーなので病院以外のフードは食べないのに。
あ〜デザートの食べすぎですか?
おかあしゃん病院行って良いよ、ちょこお留守番しているよ。

20068284 2006828520068287

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

蝉さん

せみさん初めまして。
もうお家に帰るのですか?
また、来年来てくださいね。

20068222 20068221

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カブトムシさんお山へ

カブトムシさんを元いた、
お山へ戻してあげまちた。
むしさんさようならです!

20068231 20068233 20068232

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わ〜い!

お父しゃんと鮎釣りに行って
広場で走ったよ\(^O^)/
とても気持ち良かったよ。

20068228 20068229 200682210

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バニラ3歳で〜す

ば〜たんは、3歳になりました。
でも、5日前に誕生日でしたが、
おかあしゃんが皆休みなので、
さぼって載せてくれませんでした。

20068191 20068192

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジャンプ

ばーたんはボールをジャンプして取るのが大好き!
ちょこねいたんはジャンプしないで取るよ。

2006821 2006822 2006854 2006855

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カブトムシさん

むしさんちょっと怖いです。
カブトムシさんにば〜たとちょちの
デザートを分けてあげたよ。

 2006891_4 2006894_2 2006895  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鮎釣り大会に行きました。

お父しゃんの鮎釣り大会に行きました。
お父しゃんの成績は5位でした。残念で〜す。
暑くて、暑くて疲れました。
お父しゃんがカブトムシの雌を捕まえて、
おねいたんが不思議そうに見ていました。

2006871 2006874_1 2006872

2006875 2006873 2006876

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑いで〜す!

暑くてだらけま〜す!
犬の干し開きになってしまいま〜す!

2006853 2006852

2006559_1 2006857_1


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

爪切りです。

今日はおとうしゃんに爪を切って貰ってま〜す。
何か心地良く寝ちゃいました。

20067319_1 200673110_2 20067317_1  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »