« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

いい子出来ますか?

おかあたんにいい子出来ますか?
と、言われてばあたんは身体が硬くて、お手々が上がりません。
ちょこねいたんは「はい」とお返事出来たよ。

20067311 20067312

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

だれか呼んだ!

誰かわたちを呼びまったか!
いや〜またまた暑いのですごい寝方です。
お母さん!はずかしいのでこんなねぞう撮らないでくだちゃい。

20067282 20067281 20067283

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

う〜いい空気だワン!

またお父さんと鮎釣りに行ったよ。
空気がとてもおいしいよ。
走ったらお耳が立ってしまいました。

20067234_1 20067237_1 20067236

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

床さんしてもらいました。

暑くなってきたのでまたトリミングされちゃいまちた。
わたちは毛も抜かれるし、も〜いや……。
暑いのですごいスタイルで寝てます。
二人で仲良くお水飲んでるの。

20067223 20067222_1 20067224_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ボール遊び

お家の中でボールで遊んでジャンプしてるよ。
チョコねいちゃん気持ち良くお昼寝

2006182 20067181 20067184

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日です。

おねいたんが4歳になりまちた。
4歳おめでとうです。
わたちは誕生日でないのでねてまちた。

20067101 20067105 20067103

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月です〜

7月です〜。お父しゃんの好きな鮎釣りの季節です。
早速お供して行ってきました。
とても空気が良くのんびり出来ました。

2006711 2006712 2006716

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »