トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

夏用昼寝ベット

新しい夏用お昼寝ベットを買って貰いまちた。
う〜ん快適です〜。
おねいたんは屋根付きベットですか?
あーあたちが襲うからですね!
あたちは畳ベットで涼しいですよ!

2006624 20066283 2006628 20066281

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨ばかりで2匹でお遊び

毎日お天気悪いね。
お外で遊べないよ!
ゴロンゴロン〜ああ退屈!!

20060623

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夢の中で前へ習い

わーしゅごい格好で寝てます。
恥ずかしいで〜す。
あまり見ないで下さいです。
整列している夢見てるの。

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オニューの服です〜

新しい服を買ってもらいまちた。
リサとガスパールの付いたかわいい服です。
似合うですか。

20066161 20066162

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドライブ

この間の日曜日ドライブに行ったよ。
窓から顔を出したらとても気持ち良かったよ。
またドライブ行きたいな。
車乗るの大好き!

200666_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サクランボ

200664_1   

わーい

今日のデザートサクランボでちゅか。
初ものでちゅ。
おかあーたん種とへたを取ってくだちゃい。
あ〜仕方がないでちゅね。
おかあーたんにも少しおっそ分けしてあげまっゆから
もう少し待っててくだしゃいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初めまして

はじめまして
今日から初めてブログを書きます。
ミニチュアシュナウザーとワイヤーフォックステリアの2匹の日々を
綴っていきたいと思います。
どの位続けていけるのか判りませんが、頑張って書きたいと思います。

          

61_1 62_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2006年7月 »